(初投稿)すとぷりさんとの出会い

こんにちは 一応歌い手を名乗っているレインくん。と申します。初めてノートを書きます。これから、僕が「どうして活動を始めたのか」を基準にいろいろ書こうと思います。よろしくおねがいします。

初めてすとぷりさんを知ったのは中学2年のとき

親友が好きだった 僕は当時ネットには興味がなかった

ちゃんと知ったのは高校に入ってから スマホで実況動画を見てて、おすすめ欄にCさんの実況が出てきた

それを見て、すとぷりさんの存在をはっきりと認識して、もっと知りたいと思っていろいろ調べた

全員の過去も知った すごいことに僕は全て経験したことのある過去だった

共通するものをあげよう

Riくん (彼との共通点は今後じっくり書いていくつもり)

Cくん 苦しい選択を何度も迫られた。諦めた夢だってたくさんある

Sくん いじめ・・・小3~中3までずっといじめられた

Jくん 認められたことなんて未だにないよ

Ruくん コンプレックス?僕はコンプレックスの塊だよ(苦笑)

Nさん 周りを頼ることが出来なくて、苦しい思いをしたこと、何度もある

1、2人に共感することはあっても全員に共感できるグループなんて他にない だからこそ好きになった

#レインくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?