【注意】Yさんについて

みんなは「あかがみんクラフト」のYさんを知ってる?
「鳥ちゃん」と呼ばれてみんなに愛されていて、真面目で面白くて、どんなミスもフォローしてくれて、保護者みたいな人。
僕はそんな温かいYさんが大好きだった。

もう既に知ってる人もいると思うけど、今朝Yさんがあかがみんを脱退、無期限の活動休止を発表しました。
すごく、辛かった。
以前にも似たようなことがあって、その時は脱退はせずに休止だけしてたみたいだけど、今回はTさんもかばえなかったみたいだね・・・。
例え推しだとしても人の恋路にあまり興味はないから、やってしまったことにとやかく言うことはない。
ただ、Tさんの声を動画で聴いて、苦しかった。一番近くにいてくれた人だったから尚更だったんだろうな・・・。
今、Yさんは婚約者さんと話し合いをしているようだから、せめて休止明けにいい知らせが聞けるといいな・・・。

今回、Yさんのことに関して辛い気持ちもあるけど、怒りの感情もある。
また某暴露系YouTuberのKさんが動いたみたいだね。
何でだろうって思ってツイートを見たら、婚約者さんが暴露したと。
・・・。
婚約者さんは被害者でもあるから表立って叩いたりはできないけど、本音を言ってしまえば、そこまでする必要があったか?と思ってる。Yさんの活動人生を二度と落ちないもので汚して、貶してまで自分に向かせたかったのかな・・・?
Kさんは暴露して、その人を良く知らない人達が騒ぎ立てて炎上することでお金を得ている人だから、そんな人にYさんを汚されるのは正直納得がいかない。(Kさんのファンの方はすみません)
最近、大物活動者のNさんの件で女性問題についてKさんが話していることが有名になっていたから、婚約者さんもKさんにリークという方法をとったのかもしれない。
当人同士の解決じゃ気がすまないのかな・・・?
それとも世間の同情が欲しかった?
僕はKさんに対して批判的な考えを持ってるから、こう考えてしまう。
それに、僕は性根がネガティブだから「僕は疫病神なのかな」と考えてしまうことも少なくない。

もう、これ以上誰かが消えてしまうのは見たくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?