🌸2024フアミボSpring🌸

ファミボ書いてくれたみんなありがとうございました😊
ずっとお礼を形にしたくて🫣ここに簡単だけどお返事させてください🙏
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アフロンさん
🍭開封チャレンジの時お手伝いいつもないタグ  にとても救われてます🤭まさかの縁から一年以上🌈これからもよろしくお願いします🪩🕺

トニー
🦩飲み過ぎ注意⚠️笑

かっちゃん
🍭山梨仲間の応援📣嬉しいです☺️はくばく、バンフォーレに負けるなw私 

空たん
🦩出会ってからもう8ヶ月⁉️笑
色んなことが起きてもブレずに推してくれるそして遂に下僕にまで☺️いつもありがとう😊
これからもポンコツれぃのお世話頼んだ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

けっちゃん
🍭色々カットインしながらもしめや応援来てくれてありがとう♡こちらこそいつもけっちゃんの前向きさと勢いに助けられてるよ☺️
これからもよろしく☺️また台湾来る日も待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)🇹🇼

サンジ
🦩色々あっても憎みきれないのがサンジ😮笑
  いつも私がポンコツして困ってる時の知識やヒントくれてヘルプしてくれてるの感謝してるよ☺️
サンジの精一杯をいつもありがとうってちゃんと思ってるからね🌼*これからもみんなと楽しもうね🤙🏻⭐🎵思いやりを忘れずに🤣空気よもうねw

猫ひめᒼᑋªⁿ♥︎
🍭あの衝撃的な出会いからまさかここまで🥹
ただただ毎日ありがとう♡主婦やママしながらも会いに来てくへてる優しさと愛に感謝でしかない♥️色々あったりわがまま炸裂な私ですがこれからも楽しんだもん勝ちだもんね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘw


とーる
🦩唯一の山梨代表神推し🍇さん☺️半年もほぼ毎日応援ありがとう🥰沼れ沼れ沼れ〜笑
拗ねずにこれからも楽しもうね(*ˊ˘ˋ*)

バード
🍭台湾🇹🇼いつかぜひ🕊️中国とまた違う魅力があるはず🧋✨
ポコチャ辞めないかぎり何度だってきっと立ち上がってマイペースに上目指します😏✨ 
一期一会を大切にそしてファミリーには感謝でしかない🫶🏼

白ちゃん
🦩もうそんな?早いねー笑
色々あってもってがなにがあってもブレずに応援してくれてる白ちゃん流石です✨
いつもありがとう😊多謝(:D)┓

めめたん
🍭星座の導きで〜🎶惹かれあった👯‍♂️✨️
なんて🤣ほんとにライオンの歌詞どおり☺️
色々あっても一緒にこれからも楽しもう♡

私と出会ってくれた全ての仲間に感謝を込めて…
そして、大好きな𝔽𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪のみんなが居るから私は今日もここで楽しく毎日配信が付けれてます🥰

Thankyou love♥️

2024.7.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?