【WSB#】ブラウレア収集コンテストでやっていた事

概要

はい。どうも槙島です。凄い前になるんですけども、記事書いていなかったので記事を書こうと思います。

2023.3月
ブラウレア収集コンテストというのがありまして、それに参加しました。結論から言うと1位は取れませんでした。(9枚ぐらいの差ついてた)
ここでは発表されてから何をしていたかとかを話していこうと思います。
↓Twitterのリンクね

ブラウレア収集コンテストで意識したこと

毎日のエゴサ

実はこれ毎日やってました。誰が何枚出してて、今の所最高何枚なのかとか。これでデータ収集をしていました。

3.24日までは
1位→規約違反だったので除外された方
2位→Rさん
って感じで、
よし3.25日出そうで、最後に出そうと思ったら既に自分より上がいたので諦めました。とても泣いたし悔しかった。

とにかく特定のBRを集める

ルールが同じタイトルのBRと言うことなので私にとっては不利でした。なぜなら私は各1枚でなおかつ好きなタイトルをコンプさせるという事を主軸として集めていたので見た時に「あ、不利すぎるwww」ってなってました。

3/25の締切時点を過ぎて
1位→Rさん
2位→私(多分) 163枚
3位→Rさん
だったので多分公式発表は無いけれども2位のはず。

敗因

・元々規約違反だった人がずっと1位になると思っていたので収集が甘かった。
・ルールが曖昧すぎてガッツリと収集出来なかった(BR以外の物映っていたら失格にするという明記は無いため)
・単に途中から諦めてしまったこと→これがごもっとも

締め(私の感想)

可能ならばこれから二度とやらないでくれ頼む。
不幸しか産まない。  

BRの件はまじで推し作品だけ集めといた方がいい。試行錯誤してるんだろうなー運営~とは思っているのだが。


あとPRは完全にコンプできなくなったからこれからどうするか迷いどころだよね。ここの部分に関しましては、前に書いてあるWSBPRコンプ記事をご参照ください。


(PR+区分作ってサインそっちにすればコンプできたのに…と思った)55万円は無理。
またSidemトリコロールやってぜったい次こそ行ってみせるから。そして輝くんが欲しい

最後愚痴になってしまいましたが以上で記事おわりにします。最後に該当のツイート貼っときます。 本当にご協力していただいた全ての人に感謝です。本当にありがとうございました。
もし仮に次ブラウレア収集コンテストがあるのならこの記事が少しでもお役に立ったら自分としては、嬉しいです。

P.s数え直してもっかい今の所持枚数調べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?