CRAFT CROWN様の硬質ケースがとても良すぎた件

こんにちは 槙島です。
今回はCRAFT CROWN様の新硬質ケースがとても良すぎたので記事を書くことにしました。

全ての始まりははCRAFT CROWN様のこのポストから。サイズをお聞きした所約102ミリ×71ミリとの事でこれはもしやと思う案件でもし、CRAFT CROWN様の方で販売したら、買おうと思っていたところ。「ちょいサンプル送らせていただけないでしょうか。」とCRAFT CROWN様からお声がけいただき、サンプルをいただきました。

私の理想の硬質ケース。
「それはぱしゃこれサイズで二重スリーブができ尚且つ硬質ケース内に全て収まることが出来る」
という理想がありました。しかし中々遭遇しない。何故ならば市販のサイズは需要がある小さなサイズ(チェキサイズ)が大半であり、ぱしゃこれサイズ丁度でスリーブを設定すると上の部分が少し飛び出ていてスリーブの意味が無いため1個うえの縦91mmのスリーブを使わないと行けない為あったとしてもサイズ的に1重スリーブしか入らず。理想の硬質ケースを探していました。

サンプルが届きはめてみての第一声は
「入ったぁぁぁぁぁぁぁ~すげぇぇぇぇぇ」
でした。

流石に1枚目の縦95mm×横70mmの物は横がはみ出てしまったが、2枚目の縦93mmの物はすっぽりと入ってしまう大きさ。
感動のあまりなけてしまいました。

横70mmの画像
入った時のイメージ図

それだけではありません。この硬質ケース。
「表面が綺麗すぎる」のです。
Amazonから取り寄せた硬質ケースは中に白い物体が入っていたり、最初から傷が入っていたりするのですがなんと、CRAFT CROWN様の硬質ケースは中に白いゴミが入っていなかったり、表面の加工を剥がすとピカピカに綺麗。

これは凄すぎる。

値段設定を聞いてみると最大で1枚当たり30~40円設定にするとのことで、、、、、
「いやすごすぎませんか?」と思ってしまった。
たしかにこだわりない人からすれば大したことでは無いかもしれないがこだわりある人からすればとてもとても感動するのである。
前向きに購入をすると決めた商品であった。
ゆくゆくはこの商品が広まってカドショと女性向け界隈の利益になることと信じて。

最後にサンプルを送ってくださったCRAFT CROWN様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

CRAFT CROWN様のAmazon販売ページ


CRAFT CROWN様(中の人も含めた)のXアカウント


追記。ましこれサイズ(スリーブ外寸約W91.5×H91.5mm)の二重スリーブ及び硬質ケースが個人的に欲しいので誰か実用化してください。実用化出来て、尚且つ有名になれば需要あるんじゃね?と個人的に思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?