見出し画像

最近買ったTVCOO📺

noteをはじめたはよいが…未ダ全然やり方がわかって居らず…正直まったく触れたりもして居ませんでした…。今月はいってから…ワタクシごとではありますが諸々と再開の兆しが見えてきたかと思いきや…🌀未ダ己自身あまり無茶もできない体調なのですが…兎に角…雨降り止んでほしいですね…🐸…皆様のnoteを拝見させていただいて良いなぁと感じたところは"あまり形式にとらわれずにいろんな分野においていろいろと表現できるSNS環境なのかなぁ"と思いました…己自身は全くの初心者で手探り状態な故に正直ナニから描いてヨイのかもさっぱりわからずに居りましたが…🔰

二回目のnoteにしてゆる〜い内容ではありますが最近買ったモノのひとつにBluetooth接続のスピーカーTVCOO📺があります☺︎♪ミタメもかわいくてアンティークなTV型のコンパクトボディではありますが音が無茶苦茶イイ‼️画面に表示されるアナログなグラフィックは自分でもデザインカスタマイズ出来たり其レをSNSで公表したりも出来ます☺︎♪コチラも未ダ完全に使いこなせては居りませんが…毎日のよふに音楽を聴かれる方にはオススメしたいスピーカーの説明でした…📣

次の更新はいつになるかはわかりませんが…ゆくゆくの目標としては…己自身のHP上では完全に説明できてはいない各々の作品を製作した際の背景やEPやどんな点を工夫して当時製作に励んだのかと云ふ部分を個展や合同展ができない状況だからこそできる己自身だけの展覧会になっても良いのでは無いのか?と…ボンヤリと考えては居ります…

何時も何事も初心忘るべからずと継続は力なりなのかなぁ…と浅くも薄くも広くも儚くもウッスラ…と?描くコトの方がいいのでしょう…🌝🖋🐇

#ひつじの毛で絵を描いてまふ  大月麗夢★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?