見出し画像

絶狼の威力と絶望からの復活【稼働日記】

こんばんはこんにちは REIKOUです



今日は急な仕事になり朝から打ちに行く予定が狂って、仕事中ずっとテンションダダ下がりでした。

でも仕事が定時で終われたので、仕事帰りにウキウキでホールへ向かいました。


初めはA偽を打ちましたが、早い段階でスイカからボーナスが当たり、そのボーナス準備中に


画像1

1枚役が成立…


A偽の1枚役はボーナス同時当選確定なので、完全な無駄引きです。 5号機にボーナスストックのシステムなんてありませんからね。


そこからは全然ダメでした。

A偽はチャンスリプレイを8回引くもボーナスに当選せず9000円負けでヤメ(チャンリプの同時当選期待度約30%)

ならばパチンコだとシンフォギア2を打ち、1000円で大当たりをひいて最終決戦を突破するも駆け抜けで終わり、そのまま追加投資して当たらず15000円負け


時刻は20時半。 パチンコの残り貯玉も1500発になり、もう全部使い切ってやろうと最後に絶狼に着席。

未だに大当たりを引いたことがない絶狼。 1500発じゃ何も見れずに終わるかもしれないけれど、もう半分ヤケになっていました。


打ち出してすぐに熱めの演出が来るもハズレ。 そこからはまともなリーチすらかからず、どんどん貯玉が減っていきました。

「今日もダメだったな」と思いながら最後の貯玉を出したときに先読みの白発光が発生。

そこからファイヤー柄が出たり、タイトルがサンセイ柄だったり、熱い演出がモリモリ出て、絶狼で初めての大当たり!(ドキドキしすぎて写メを撮り忘れました)


そしてラッシュ突入をかけた運命の「クライマックスバトル」へ!

絶狼は右の1回転で約1/2の大当たりを引けば継続率77%の「10カウントバトル」に突入します。

突破期待度は50%   運命のバトルの結果は



画像2

見事成功!!


電チュー入賞時にボタンがバイブしたのはデフォルトかチャンスアップか分かりませんが、赤タイトルや導光板赤発光などがあったので余裕の大当たりになりました。


ここからはもう至福の時間です。

プレミアが出たりリザルトで復活したりで連チャンして


画像3

初回込みの12連チャンで終了


所要時間は30分もかからず。 右打ちの大当たりはすべて10Rなので、あっという間にドル箱タワーが出来上がりました。

こうして今日の稼働は貯玉壊滅状態からの大逆転で終わりました。



噂には聞いていましたがALL 10Rの出玉速度は凄まじいです。

同じようなハイスピードの超韋駄天とは違った面白さが絶狼にはありますね。

これを機に絶狼を打つ日が増えそうです。


ではまた♪


今日の一言

『まだ絶狼の収支マイナスだけどね』




noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/



サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!