見出し画像

遊タイム狙いと微妙な結果【稼働日記】

こんばんはこんにちは REIKOUです



今日も仕事帰りにパチンコ屋へ。

暑い日はホールで涼むのが1番ですね(重度の依存症)


何か打てる台はないかなぁとホール内をウロウロしていると、大当たり0回で141回転回されているエウレカを発見。

前日のデータを見ると、時短駆け抜けで即やめされて閉店していました。

もしリセットをかけていなかったら遊タイム発動まで350回転ぐらいなので、多少の期待値はあると思い、とりあえず打ってみることに。


ですが、いざ打ち始めたら回転率は1k15回と悪く、かなり厳しい予感が漂いました。

3000円ほど使い、続けるか悩んでいる時に隣の台が空きました。

データを見てみると大当たり0回で211回転回っていて、前日のデータは今打ってる台と同じように時短駆け抜けで即やめ状態でした。

どうせ似たような回転率なら少しでも遊タイムに近いほうがいいと思い、隣へ移動することに。


すると総投資12000円の381回転で大当たりを引き、時短に突入。

更に時短中に大当たりを引くことが出来て、無事にSTにも突入しました!

遊タイム狙い成功というわけではありませんが、結果としては最高の展開です。

エウレカは遊タイムに突入しても100回転以内に大当たりを引かないと無駄になってしまいますからね。


そして気合を入れてSTを消化したのですが


画像1

1度も当たらず駆け抜けてしまいました…


天国から地獄へ叩き落とされました。

まぁ遊タイムまで連れていかれて駆け抜けるよりは全然マシなんですけどね。


とりあえずもうエウレカに用はないので即やめして、またホール内をウロウロすることに。

もう打てそうな台もないし帰ろうかなぁと考えていたら、222回転でやめられているモモキュンを発見。

期待値は十分ありますし、今日の投資額なら途中で当たって単発でもそこまで痛手にもならないと思い打つことに。


エウレカの出玉を全て使い切り、総投資が16000円になった344回転で、特に強い予告もなかったですが大当たりを引けました。

未だにモモキュンの演出バランスはよく分かりません。

この大当たりからの酒呑童子バトルも見事勝利し、ラッシュを獲得しました!


もう遊タイム関係ありませんね。 

ラッシュに入るのなら早く当たるほうが得ですし。

このラッシュは駆け抜けることなく順調に大当たりをひいて


画像2

7連で終了


相変わらず振り分けは負けました。

そしてラッシュが終わったと同時に即やめして今日の稼働は終了しました。


投資16000円(4000発)

回収4236発


なんとも微妙な結果になりました


差玉はプラスなのですが、換金ギャップでチョイマイナスでした。



どちらの台も遊タイム狙いが成功したとは言えませんが、ほぼプラマイゼロで終われたので結果オーライです。

せめてエウレカのSTで1回当たるか、モモキュンの振り分けに勝っていればしっかりプラスでしたが、たらればを言っても仕方ないですね。

遊タイムのおかげでパチンコも釘以外で狙い台を探すことが出来るようになったので、これからお世話になる機会も増えていくでしょう。


ではまた♪


今日の一言

『せめて釘がもう少し良ければなぁ』





noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/




サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!