見出し画像

ノワール生誕祭と完全敗北の日【稼働日記】

こんばんはこんにちは REIKOUです



今日9月6日は『マジカルハロウィン』シリーズに出てくるノワールの誕生日です。

Twitterでもコナミの公式アカウントがノワール生誕祭としてイベントを開催していました。


私もそれに便乗して朝からマジカルハロウィン5を打ちに行きました。

誕生日だからと設定など入るわけないですが、少しでも楽しめたら良いなぁと思っていましたが


結果は大惨敗でした…



画像1

結界防衛には入るけど全く活かせず


画像2

ART中にカボ揃いさせてもキンカボは来ず


画像3

エピソードボーナスから悪カボに突入するもループ出来ず


結局4200枚の投資で670枚出て終わりました。

楽しい展開などほぼなく完全敗北です…。


マジハロ5は4台あったのですが、私以外の台はボーナスもARTもしっかり引いててとても楽しそうでした。

低設定でも打ち手のヒキでどうにでもなる仕様なので、人間力を魅せつけられました。



せっかくノワールの誕生日だったのに演出で全然出て来なかったのが残念です(元々出現したら激アツなのでなかなか見れないんですが)

次回は12月にフロストの誕生日なので、その時は負けてももう少しまともな展開が来ることを願います。


ではまた♪


今日の一言

『せめて確率通りボーナス引けてればなぁ』





noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/




サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!