見出し画像

月の変わりとヒキの変化

こんばんはこんにちは REIKOUです


今日から6月になり、どんどん暑くなる季節になってきますね。 

私は6月に対して、1つだけ嫌なことがあります。


それは

6月は必ずパチンコの収支がマイナスになる!


はい、完全に逆恨み状態です。

私はパチンコを打ち出した頃からずっと収支をつけているのですが、6月は毎年必ずマイナス収支になります。

もちろん他の月は全てプラス収支になっているわけではないのですが、6月だけは極端に勝てません。

多分今までの6月の収支だけだとミリオンマイナスに到達していると思います。

元々エンジョイ勢で、釘や設定を気にせず打つことが多いので負けるのは当然なのですが、6月はヒキが格段に弱くなります。


じゃあ打たなきゃいいじゃん

と思う人もいるでしょうが、暇があればすぐにパチンコ屋に行ってしまう私には無理な話です。

よく自粛期間中、1ヶ月以上も我慢できたなぁと不思議に思うくらいです。

多分今月もガッツリ打ちに行くでしょうね。


多分皆さんにも何故か勝てない月はあるんじゃないでしょうか? 収支をつけている人は昔の収支を見直してみると面白い結果が出てくるかもしれませんよ。


ではまた♪


今日の一言

『6月初日から負けてきたお』

サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!