見出し画像

疾走のラッシュと垂れ流しの脳汁【稼働日記】

こんばんはこんにちは REIKOUです


昨日に引き続き今日の稼働内容です。


前回『大工の源さん 超韋駄天』について書きましたが、

この記事をきっかけに超韋駄天を打ってみてくれた方もいるみたいで、私としては嬉しい限りです。

ですが私の方は


あの記事を書いた日からラッシュをひけていませんでした。


当たりが引けない、引いてもラッシュ非突入の状態が続き、フラストレーションが溜まる一方。

でもあのラッシュをまた味わいたい! その一心で打ち続けました。

そして今日の出来事です。


仕事帰りにいつも行くホールへ向かい、迷わず超韋駄天に着席。

最近お気に入りの推しキャラ独占モード+ミカステージで実践開始!

すると投資3500円でなんの変哲もない予告からリーチに発展し、外れたあとに

画像1

「カンナのお願いチャンス」で大当たり!


ホントにこの台は訳の分からない予告から当たることが多いです。 逆に激アツ外れもちょいちょいありますが。

それにしてもカンナちゃん可愛くなったなぁ。 初代の頃とは絵柄がだいぶ変わりましたね。


ともかく無事に大当たり! ラウンド中の演出も成功して

画像2

お久しぶりの超源RUSH!


せめて平均の12連は超えたいと打ち出し

画像3

図柄が揃う揃う


画像4

振り分け20%の超源ボーナス(9R)も保留連


もう脳汁垂れっぱなしで笑いが止まりません!

そして結果は

画像5

29連で終了


この時間わずか16分! 振り分け勝ちしたのもありますが、このペースだと1時間で4万発も可能ってことです。

ホントにとんでもない台だな!


万発でも頭がおかしくなりそうなのに、これが1時間続いたりしたら再起不能になるのでは?


この後200回転まで回して実践終了


たった1回のラッシュでここまで満足感が得られるとは…。 でも明日にはまた打ちたい欲が生まれるでしょう。


そしてこの台の恐ろしいことがもうひとつ

止める時にデータカウンターを見たら、29連したはずなのに表記は9連になってました。

大当たり間のインターバルが早すぎてカウンターが追い付かないのです


前任者がデータ上20連していたみたいですが、出玉は21000発と表記されていたので、多分60連近く連チャンしたのでしょう…

知れば知るほど驚かされる台です



新規則でパチスロは厳しい状況ですが、パチンコはこれから面白い機種が出てきそうです。 ですが、まだしばらくは超韋駄天の魅力から抜け出せないでしょう


ではまた♪


今日の一言

『超源RUSHは違和感告知モードがオススメ』


サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!