見出し画像

記憶喪失

いま41歳ですが以前は結構たびたび記憶喪失になっていました。一時的なものですが。なんでなるのかというとお酒を飲んだからでしょうね。「昨夜の記憶全然ないなあ」なんてことが一週間のうちの大半だったころもありました。

去年、一度体調を崩して以降は、過度な飲酒へのおそれがあるからか中々そこまでなることはありませんが。しかし、久しぶりにやってしまいました。家までどう帰ってきたか全然記憶がありません。

こんな時は、iPhoneの写真を見て振り返ってみるのが”吉”です。


唐辛子、、、とレモングラス、、、、、でしょうか

そして


けつねうどん

国会証人喚問の時の田中角栄より全然「記憶にございません」。とろろ昆布が乗ってたり刻まれた大葉が乗ってたり結構丁寧そうなけつねうどんですよね。食べてみたいです。でも店が思い出せません。明日も仕事をがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?