見出し画像

金曜日

お金にはならないけど、なんやかんや忙しない1週間でした。平日も今日で終わり。工場仕事がない土日で発売に向けて準備している製品たちの進捗を進めていきたいです。

で、夜はお呼ばれしました。

シマアジ

プリップリかつ脂しかっかり乗っているシマアジの刺身。「この歯応え、天然やな〜」とか適当コキます。

せこがに

あれ?この時期まだ獲ったらダメですよね?勘違いかもしれません。無知だから。とかアホのフリしながら美味しすぎ安すぎなので、、、

かなりいけてる三杯酢

おかわりで2杯目。ペロリでした

上品なもの食べた後に…

ガッツリ

ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?