見出し画像

生くるみ・黒ごま・松の実

酒粕ドリンクに入れてる材料の一つ。

「生くるみ、黒ごま、松の実」です。

これも、オーバーナイトオーツで観ていたユーチューバーの方から知りました。
(ヤツミさんて方を検索してみて。お肌がツルツルだから✨)

作り方は簡単だけども、普段、面倒くさいが前面にある方は頑張って作ってください👍
(かくいう私も面倒くさいが前面にある女です。全ては慣れだから!!⊙⁠﹏⁠⊙)

↓材料はこちら↓

・生くるみ 大4

くるみはカルディやスーパーにある大袋です。


・黒ごま  大4


・松の実  大2

https://amzn.to/3vBuq4e

これをフープロなどでガーっと粉末状になるまでまぜるだけ!

これを酒粕ドリンクに混ぜます。

私は酒粕ドリンクに全てを混ぜてしまっていたので、どれがどの効果だったのがわかりづらいのですが、酒粕ドリンクは3ヶ月後には超乾燥肌があら?ちょっとよくなってきた?🙄な感じで更に続けて、髪の毛などもパサパサが生えてくる髪はツヤツヤのになってきました✨

継続は力なり。


これだけ摂るにしても、
酒粕ドリンクにしても、
続けてみてください👍

まずは1ヶ月。
次に3ヶ月。
そして半年、1年。

3ヶ月あたりで合ってるかどうか、効果がでてるかどうかがわかるかと思います。

細胞の生まれ変わりは3ヶ月。
(ちなみにオーラも3ヶ月🤭)
見える部分と見えない部分は繋がってます。

体の状態が心の状態。
逆も然り。
どちらかだけを見ない🫣

また、脱線ですね🫥

お肌がプルプル?ツルツルになりたい方はやってみてください〜\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?