見出し画像

1/3新月です!

お正月ボケで新月そろそろだったな〜で、すっかり忘れていた鈴木れい子です😅

改めまして、
明けましておめでとうございます🤗
昨年は私の記事を読んでいただき有り難うございました♥
今年もマイペースにぼちぼち書いていこうと思うのでよろしくお願い致します✨

では、すっかり忘れてた新月ですね!
1/3 3:33〜 (ゾロ目だね 笑)
ボイドタイム 1/3 なし
       1/4 1:20〜7:44

書き方はこちら↓

忘れないように、3日のうちに書ける方はササッと書いてくださいね✨
忘れちゃった方は4日の7:45〜以降に書いてください。

そして!!
お正月太り大丈夫ですかー?!笑
私はヤバいです😱

写真にあるように
新月→満月は、吸収が高まりますので、お正月で食べすぎてしまった方も、七草粥などを挟み、胃腸を休ませながらも、満月になってからデトックスに励んでください😅
新月→満月にデトックス頑張っても少し成果が出づらいかもしれないです。
私も満月過ぎてから頑張りまーす🤣👍

やはり私達地球人は、星の影響はガッツリ受けますので(特に女性は)、少し気にしながら生活すると楽になるかもしれないですね。
やたらとイライラするは、自分が悪いんじゃなくて星の影響だった!とかね😁

では、今年もこんな感じで、ゆるっとやっていきますので、よろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?