意識の高い低い

ストイックな健康オタク 鈴木れい子です。

Facebookでちょっとぼやいたんですが、
地球の為にとかって活動してたり、そういう想いがある人に対して、意識が高いとかっていう言い方をしたりするんですが。

もちろん私も意識高いと言われます。
でね、意識高い人っていうのは、全然意識高いとも何とも思ってないというか、それが当たり前なんですね。

なぜかというと、意識高い人というのは、

自分が大切=地球も大切

に繫がっているんですね。

ここが繫がらない人というのは、地球の為にってことやってる場合じゃなく、自分を何とかしなきゃだよ!みたいな人が多いと思うのですが。

わかっているならやって下さい!です(笑)

その為に何をしていいかわからないって方だったり、現状を変えることは無理って思ってる方が多いと思うのですが、やることはただ一つで、

自分を知ることです!

たったそれでいいんですよ~

たったのそれが出来ていないから、自分が何をしていいかもわからないんですね。

で、私も全然出来ていなかった上に、ガチガチの顕在意識で生きてましたし、今じゃブログでスピリチュアルなこと書いてますが、精神性すらも忘れて生きてましたから、それはもうね、どっぷり大変だったわけです😅

自分が何に対して心地よさを感じるだとか嫌いだな~とか嫌だな~というのをどんな時にかんじるのかという、感情に注目してほしいんですね。

そんなことしてるうちに、自分にも優しく地球にも優しくなっています☺✨

ブログで再三言ってますが、

自分を知って下さい。
自分の人生歩きたいなら尚更知って下さい。

自分という存在は唯一無二で、
誰にも変わることは出来ないです。

ダメな部分を探すんじゃなくて、
得意な部分を探す。

自分が得意な部分があって、
誰かが苦手なら率先してやってあげる。
押しつけではなく、得意だから。

人間以外は存在として完璧だと感じますが、人間は一人という個体では、どう頑張っても完璧にはならないんですね。
そういう風になっているんです。

じゃあ、人間には何が出来るのか?と考えたときに、人間以外の存在をよりよく保つために、人間のその思考と人間同士の繋がりがあるんだと思っています。

これを人間が発揮できたら、それはもうすごいスピードで全てが変わります。
人間が唯一変えられる力を持っているんですね。
もう、人間様の世界は十分に味わったからいいんじゃないかなと思っていますが、どうでしょうか?

今、住んでる地球、どうしたいですか?
これからも住みたいですか?

じゃあ、どうしたらいいかは。

自分を知って
自分を好きになって下さいね❤

本当にそれだけで世界は地球は変わります✨

Let's 自分大好きへ❤笑
↑ナルシストじゃないですよ~
自分に対しての愛を感じて下さいということですね☺

そんな自分を知る作業をする
アロマリーディングの講座を受けてきました。
気付きのお手伝いということで、来年から無料セッションから始めていきたいなと思っています✨

需要あるのかな~と思いつつ。
↑はい、でた、顕在意識(笑)

顕在意識に皆さんも負けないで下さいね~(`・ω・´)

2019年としてのブログはこれでお終いかと思いますので、皆様、風邪を引かないように良いお年をお迎え下さいませ👏💕✨

2020年は、どんな風に生きたいか、どんな自分で在りたいか、などを悶々と考えながら新年をお迎えし、おみくじを引くことがあれば、疑問に思っていることを聞きながら引いて下さいね。
大吉や中吉ではなく、書いてあることが必要な言葉になりますので、大吉などに注目しすぎないように。
↑ここ改めて書きますかね。
これが最後じゃないじゃんね(๑・౩・๑)

では、おみくじ記事を近いうちに最後にあげます~👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?