見出し画像

鈴木れい子です😊

記事としては書かなかったんですが、
7/26~8/8はライオンズゲートでスピリチュアル界隈では賑わっておりましたね😁

私、スピ側の人間ですが、スピリチュアル情報ってあまり知らないので、ライオンズゲートって出てきてもへ~そんなのがあるのか~😲ぐらいでした🤣

私自身があまりそこにフォーカスしていないというのもありますが、毎年8月にあるらしいですね😅
ちょうどその頃から、体調はあまりよくなかったです。
月1のものなのか、地震なのか、台風なのか、ライオンズゲートなのかと、心当たりがたくさんで😢
体は怠いし、眠いし、頭痛もあるし、あれ?風邪かな?みたいになります。
(結果、風邪ではないんですよね~、ほんとに困る)

特にシリウス系の方は体調に影響あるらしいですよ~

そして、この8月の新月満月を機に、個人個人での地の時代が破壊され、風の時代へ大きくシフトしていくための状況が訪れたりするそうです😲
怖いですね~
何が来るんでしょうね~😁

物質主義、損得勘定、成功、栄光、競争、利己的、ジャッジする、この辺りの思考が強い方は、もしかしたら、この考え方を改めないといけないような出来事が来るかもしれません。
または、自分でもう気づいているなら、これらは地の時代のものなので、手放さないといけない時期にきています。

風の時代というのは、魂、自由、共存共栄、愛、思いやり、情報やコミュニケーションになります。

手放すといってもですね、今までの自分を否定するのではなく、それらがあったからこそ、また新しい自分に生まれ変われるということになります。

人は常に変化していく生き物だと思うのですが、ちょっと手荒にくるのが今かなって感じです😅
地球全体のエネルギーの変換時で、否が応でも人間も一緒に変化させられるときなので、しんどい人はしんどいはずです。
ちょっと激しい破壊と再生みたいな。

例えば、プライド高い方は、何に対してのプライドなのか、何のためにそのプライドを持っているのか?などを考えるといいと思います。
よくよく考えたら、そんなに必要のないものだったかもしれないし、それが逆に自分の首を絞めていたとかもよくあることです。
気づいたら、そのプライドだけをポイッと捨ててしまいましょう。
地の時代というのは、頑張らなきゃいけない自分を演じていた可能性もあるので、本来の自分に近づくために仮面を1枚ずつ剥がしていく作業が必要になります。
これ、長年、仮面被ってると、本来の自分が自分でもわからなくなるくらい馴染んじゃうのが怖いところですね~

本来の自分はどんなんかな~?と考えながら願い事書くのもアリですね。

って、ありゃ、長くなってしまいましたが、新月でしたね🤣


新月     8/8 22:50~ 
ボイドタイム 8/9 21:22~23:56

時間が遅いので、寝る前に書く!!と覚えておいて下さいね~
早く寝てしまう方は朝方書きましょう👍

ボイドタイムを避けて48時間以内に願い事を書いてください。

書き方はこちら↓

毎度言ってますが、新月の願い事の意図は願い事ではありません(笑)

自分の願いに気づくことです✨

そして、

そこに意識をフォーカスすることです💕

気づいて意識する💡


普段、なかなか出来ないですよね。
だからこその、月1の新月の願い事です。
しっかり活用していきましょうね~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?