断じて仮病ではない!

3回目のワクチンを接種して来ました。2回目の後、経験したことのないダルさに閉口したので、今回はどうなることかとビクビクしていたのですが、その得体の知れないダルさは訪れませんでした。が、夜、微熱が…。37.5度、37.6度、37.9度と順調に(?)上がって行ったので、解熱剤を飲みましたー。38.5度以上になったらと言われていたのですが。

夕飯の支度はできたのですが、「洗い物頼んでいいかなぁー」と弱々しい声で夫に頼みました。ふだん体調を崩すことがないので、ちょっと何かあると夫はオロオロします。

ソファに寝転んでテレビを観ている私に夫は「熱はまだあるの?」と。「うん…」と、これまた弱々しい声を演出します。

たまにはいいのではないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?