見出し画像

noteのアカウントを作る

作曲家の近藤嶺です。
http://www.reikondoh.com

僕がブログを始めたのが2004年なので、ちょうど20年。
そして世間に遅れてX(Twitter)を始めて、ちょうど10年。

ちょうど良い節目なので、noteのアカウントを作る。
今のところ何を書くかも決めていないし、この先もイマイチ焦点が定まらずに迷走する気しかしないし、何も有益な情報が無いと呆れられそうな気配がする。
まぁ、それも受け入れようではないか。
と、とりあえずアカウントだけ作ったところで大いに満足しよく眠れそうなので、
情報過多なネットの片隅でひっそりこっそりと続けてみようと思う。

ただ散文と記録を書く、そういう感じで。たぶん。飽きるまで。

素敵な記事は書けない作曲家です。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?