見出し画像

主婦が笑う「株式投資」vol.7

☆売るタイミング☆

株式投資をしていると
投資した物が下がることが
あります。

ちょくちょく?
いえいえ、頻繁に?(笑)

私も万年初心者だった頃は
本当に毎日マイナスばかりで
損をして売るか
そのまんま塩漬けになってました。

今日のこれぐらいのマイナスでも
ショックなのに
3万円、5万円とかの
マイナス見たら
ギャビーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
立ち直れなかった(笑)

しかし、今は違います。
このマイナスでも
大丈夫、と思えることもあるのです。

念力でも自信でもないんですよ。

チャートを見ます。

どこを見るかが大切なんです。

やっと、
私にもそれがわかるようになりました。

上がる可能性は秘めていますが
将来のことは何もわからないので
もしかしたら、下がるかもしれません。

が、今のところ大丈夫。

売るタイミングを間違えないようにね。

株式投資で
儲けを出している人は
株式投資人口の3割ぐらいだそうです。
高額なセミナー受講料を払って
物にできてホント良かったと思っています。
その3割に入れるように頑張ります😍

#株式投資
#上がる銘柄
#売るタイミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?