主婦が笑う「株式投資」vol.21

先日あるお店で夕食をしていたら
カウンター席、お隣のお客様がお友達とお話し。
「お金が欲しい」と何度も言ってる。

ちょっと豊かな年金生活者?

で、何でお金を増やしていいのかわからないけど
「お金が欲しい」と訴えていた。

お店のマスターが株式投資を嫌っているから
「株式投資教えてる」とは言えなかった。

日本では「お金が欲しい」って誰もが思っているけど、
なかなか人に言えない言葉です。
口に出して言うって、願いがかなうかも。

そう言って、増えたらいいね(*^。^*)

私も言う。
「お金が欲しい」(笑)

moneyちゃんといいお付き合い(^。^)y-.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?