見出し画像

深呼吸する言葉1000本ノック 22.2.5

星空
上にあるのか下にあるのか。わたしが星空にめがけててゆく。星がわたしを取り囲む。

10代
黒い黒いと思っていたけど、黒の下にはたくさんの色が潜んでいるんだね。

スマホ
12miniはちっこくて見づらい。おっきい空や海をたくさん見ろってことかな。

嘘つき
嘘つきは泥棒の始まり。では嘘つきの終わりは?案外「真実」だったりしてね。

靴下
絵の具がいっぱいついた靴下。世界にたった一つのアート。

海岸
岩だらけの海岸に、波が打ち付けて崩れる。こうやって波も岩も少しずつ形が変わる。

Tシャツ
白いTシャツ。ちょっと汚れるとやっと自分の、って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?