見出し画像

よおこ・れーこのヨレヨレart talk 1

還暦YouTu婆ぁデビュー!!
深呼吸学部の仲間でアーティストの今井陽子(おこちゃん)と遠藤レーコ(れーれー)がアートを軸にお喋りします。二人ともガタも来てるので、話しはあっちゃこっちゃに転がって、あれ?何喋ってたっけ、とか全然ありえます。そして、結論というものは無いと確信してます。笑
還暦過ぎてますます元気なお転婆ぁのアートトーク、お楽しみに!

Vol.1内容
おこちゃんが見てきた、青山spiralで開催中の若手作家の登竜門とも言える「アートフェスティバルSICF23」をネタに、いまどきの表現者と、昭和育ちの画家たちとの違いなどについて語りました。

ヨレヨレアートトークvol.1メモ


※トーク中に出てきた「便器がさあ、、」は、現代美術の父マルセル・デュシャン作と言われている『泉』のことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?