切迫早産de自宅安静 36日目


今朝出血🩸があって焦りました〜

先程病院から帰ってきたところですが
大丈夫でした😊✨


先週少し動き過ぎたことを反省…

先生の仕事復帰OKのしぶしぶ許可を
もらってから調子にのってましたね


昨日は1日息子と一緒だったので

知らず知らず体に負担はかかってしまっていたようです😥


今日はもう静かにしてます…


もう明日から30週になるので
あと7週もすればひとまず安心😮‍💨

1ヶ月ちょっとかぁ

なんだかんだあっという間だった。

悪阻の時期は息を吸ってるだけでも
大変だったけど、

あの頃は、

『これが産まれるまで続いたらどうしよう』

という不安でいっぱいだったなぁ(´;ω;`)



親友も今第二子妊娠していて、
また吐きながら仕事してるとのこと…

『とりあえず踏ん張って生きて…😭』

と応援することしかできない。


お互いに落ち着くまで
頑張ろ〜って感じです😭


1番仲の良い友達と
子育て、妊娠、キャリアの話が
できるって、

わたし幸せだなって思います。

どこまでも腐れ縁で
同性で1番の理解者だから心強い!


来年も楽しい年になりそうだ😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?