切迫早産de自宅安静 32日目


今日常顧客1名カットして仕事納めをしてきました…。

カットしながら、
『今年で最後になるのかぁ』としみじみ。


出勤する前にノートでも今年を振り返ってみたのだけれど、

1月2月は、年始でもあったから
スローモーションスタートだったなぁ
2月なんかは有給を使って1週間位休んだ

いろいろ意気込んでた
『創る』とか『完結させる』とか
キラキラしてたなぁ

3月4月はやっぱり美容師が忙しく
バタバタしてて

4月終わりにはコロナになり
5月もコロナスタートだった…

休んでた分5月皺寄せ&疲労&体力低下
に落ち込んでた。笑

6月からシフトのウエイト減らして
やりたいことをやる為の時間作るぞ
とかまた意気込んだ矢先に…

妊娠発覚。🤰笑

6.7.8.9.10月と、
長い悪阻に、体調も不安定で

11.12月はもう開き直って
美容師の売り上げ挽回したい〜
って思ってた時に…

切迫早産で自宅安静。笑


今年1年をひとことで表すなら…
『不安定』とか『混乱』ですかね。


そんな1年を生きたわたしに
拍手を送りたい👏👏


お客様と、

生きてるだけでも、自分達を褒め称えよう

って話してたよ☺️


ちょっと締めるにはまだ早すぎるのでこの辺で🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?