見出し画像

切迫早産de自宅安静 2日目


朝起きても、
わたしはいつものルーティンを
する必要もなく、

家族のご飯を用意することもなく、

息子のオムツを変えることも
着替えさせることもなく、

横になって、
保育園の連絡帳を打ち

夫が用意してくれた朝食を食べて、


家族をお見送り( ^_^)/~~~



ずーっとゴロゴロして

SNS見たり、ひたすらネットサーフィン。


しばらくして、
友達が家事をしに来てくれました🥺

本当に助かる…✨


誰かといると、気が滅入ることもなく
楽しい時を過ごせる


13時頃、友達は仕事に向かって

また一人でゴロゴロして
昼寝して、ネットサーフィンして


気付いたらもう16時で。

はやーーーい。ってなりました。笑

なにもしてないのにそう思えるのは
こんな状況だとなんだから得した気分。

夫は会社にシフトを短くしてもらったので

17時には帰って来てくれて
息子お迎え。

みんなでご飯を食べて、

お風呂に入り、
(わたしは1日ぶりにシャワーのみ)

もうすでに、寝不足の主人も、
息子も夢の中へ。安心。


明日は経過観察の為病院へ行きます。
ドキドキ。


そんな1日でした。
今日もみんなの愛に感謝です。ありがとう🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?