見出し画像

ガネーシャヤントラを1週間描いてみた

神様を表す図形なので、こんな感じに飾ってみました🥰

(昨日描いた7枚目の絵はSNSに出さない方が良い気がしたので、非公開です)

はじめて「ガネーシャヤントラ」を描いた時(9/1)に、何故か「1週間は毎日描く」と決めました。

実は、神聖幾何学やヤントラのような神秘図形を0から考えて描いた時に体調に影響が出ることがよくあります。酷いときは熱を出したりもします。吐いたこともあります。

(習う皆様にはそういう影響は出ていないのでご安心下さいね😃)

おそらく、かなりのエネルギーが自分の中で動くんだと思います。

それが物を「生み出すエネルギー」「図形からのエネルギー酔い」なのかはご想像で

今回も描いている途中で具合が悪くなることが多くて😅

途中で止めちゃおうかなとか、仕上げは明日にと思うことも何回も(後半は毎回)

でもね、決めたことだから描き続けました。

最後の日(昨日)は朝から倦怠感、身体の痛みが😰、アトリエに来ても起きていられない😅

正直、今日は止めようかな?と思いながらも、7日目だからと描いたのですが、、、

ズレる、

きちんと定規で確認したにも関わらず、何度もズレる。まるで何かに邪魔をされているかのようにズレる😅

でもね、どうにか修正しながら描き上げたら

気分が爽やか😃✨

スピ的な見解で解説は出きるでしょうが、、、自分の事なので割愛します。

ただ言えることは

「ガネーシャヤントラって凄くない?」

です。

10月からレッスンオープンします。
描いてみたい方はご連絡くださいね。

※認定をお持ちの皆様は9月プレオープン開催します

**( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆**
一緒に楽しみ始めませんか?
優しい風合いのパステル
絵心がなくても楽しめます。
お気軽に問い合わせ下さいね
・************

レッスンホームページ
https://re-dream.biz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?