見出し画像

真面目やなぁ、と呆れられたことがある

真面目やなぁ、と呆れられたことがありますか?

私はあります🤣


このタイプの人は、やろうと思ったら全力投球。

そして、


全力投球している、と周りに悟られたら、
死ぬほど、は・ず・か・し・い。



ええ、こじれてるんです(笑)

そしてさらに、全力投球して、思ったような結果が出なくて、それを人前で笑われようものなら、


こいつ、殺してやる


と思います。

プライドが高いんですよね。


そして、さらに努力に拍車がかかるんです。

それも、人に知られないように。


あーーー、めんどくさい。


それが、攻める参謀の星、「牽牛(けんぎゅう)星⭐️」です。
ㅤㅤㅤㅤ

#私です 🤣
ㅤㅤ

ということで、
ㅤㅤㅤㅤ
「牽牛(けんぎゅう)星⭐️」なあなたの、「ちゃん卒ポイント」は
ㅤㅤㅤ


6割の力でやってみる



です。


まぁ、無理難題、だとは思うんですけどね。


でも、「私の6割は人の10割」と分かっているだけでも、体とメンタルを守ることができると思うんですよね。


そして、「牽牛(けんぎゅう)星⭐️」は、参謀の星なので、仕える主君を間違えると、報われないことになりますから、ご注意。


そして一方で、あなたが理想とする、完璧な主君というのはこの世に存在しない、ということも覚えておきましょう。


あまり理想のレベルを上げると、あなたを従える主君も、辛いですからね(笑)。


(特に私たちは、この世に存在しないレベルの聖人君子を求める傾向にあるので、注意)ㅤ


なお、「牽牛(けんぎゅう)星⭐️」は、魅力タイプでは、「社長タイプ」に当たります。
ㅤㅤㅤㅤ

#算命学で自分を知る
#牽牛星 ⭐️

***
ㅤㅤ
え、私にその星ある?と思った方、下記URLから命式を調べてくださいね。


2つの表のうち、右の表のピンク色の欄(5カ所)のどこかにあったら、当てはまります。


「中央」にあったらドンピシャです。

右側の「社会」にあったら、仕事に関して、そうなります。

***

ㅤㅤ
ちなみに、「車騎(しゃき)星⭐️」が

2つ以上ある

方も、この星の特性に該当しますよん。

命式を調べてみてくださいね⭐️


そして、「牽牛(けんぎゅう)星⭐️」が2つ以上ある方、こちらも読んでみてくださいね⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?