見出し画像

もっと上手く生きろよ

「もっと上手く生きろよ」と言われたことはありますか?

私は言われたことはありませんが、思われているんだろうなー、と察したことはあります。



このタイプの人は、「火中の栗」を拾います。

逆境にこそ闘志を燃やし、生きてる!って実感します。


でも時々、自分に対して、私、どうなん?と思っちゃいます。

自分がリーダーだから、やらなきゃ!、とは思っているものの、他のメンバーが全員帰宅して、自分だけが残業している時。

考えて、考えて、部下にお願いしたのに、嫌そうな顔をされた時。



そんなあなたを見て、周りの人が言うんです。

もっとスマートに生きたら、と。


分かってる。


それが、攻める武将の星、「車騎(しゃき)星⭐️」です。
ㅤㅤㅤ


ということで、
ㅤㅤㅤㅤ
「車騎(しゃき)星⭐️」なあなたの、「ちゃん卒ポイント」は
ㅤㅤㅤ

敢えて、やり方がスマートでないことをやってみる


です。


仕方ないじゃないですか。

不器用なやり方が、やりたいんですもん。

誰かが困っていたら、つい、助けたくなるんですもん。

誰かのため、と思ったら、力が湧いてくるんですもん。

ㅤㅤ

ちなみに、「車騎(しゃき)星⭐️」さんは、体ががっしりしていて頑丈。

な、だけに、無理ができてしまいがちです。

いかに頑丈でも、人間なので、ほどほどに。


なお、「車騎(しゃき)星⭐️」は、魅力タイプでは、「社長タイプ」に当たります。
ㅤㅤㅤ

#算命学で自分を知る
#車騎星 ⭐️

***
ㅤㅤ
え、私にその星ある?と思った方、下記URLから命式を調べてくださいね。

2つの表のうち、右の表のピンク色の欄(5カ所)のどこかにあったら、当てはまります。


「中央」にあったらドンピシャです。

右側の「社会」にあったら、仕事に関して、そうなります。

***

ㅤㅤ
ちなみに、「牽牛(けんぎゅう)星⭐️」が

2つ以上ある

方も、この星の特性に該当しますよん。

命式を調べてみてくださいね⭐️

(ワタクシです🤣)ㅤ


そして、「車騎(しゃき)星⭐️」が2つ以上ある方、こちらも読んでみてくださいね⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?