見出し画像

イベントに人を誘おうと思ったけど


イベントに人を誘おうと思ったけど、最後まで面倒見られないからと、やめたことがある?ㅤ


私はないです(笑)。

そもそも、人を誘うことを思いつきません(笑)。



このタイプの人は、何かに行こう、と思ったら、次に「あの人を誘おう」って思います。

でも今まで、誘ったはいいけど、最後まで面倒を見てあげられなくて、その結果、罪悪感を感じてしまう。

だから、誘うのをやめている、って方が多いです。

本当は、息を吐くように誘っちゃうのに。


私は、この星を持っていないので、この星を持つ人が羨ましい(笑)。


SNS全盛の現在、「集客」って、とっても大切じゃないですか。

そして、「集客」って硬くいうけど、要は、人に声をかけて誘う、ってことですよね?

だから、この才能って、今の世の中で、とっても重宝されるものだと思うんです。


ということで、

「石門(せきもん)⭐️」星なあなたの、「ちゃん卒ポイント」は
ㅤㅤ


最後まで面倒を見られないと思っても、人を誘ってみる



です。


いざ会場に行ったら、面倒を見てくれる人は他にもいます。

SNS全盛の今の世の中、「誘う」は、とっても貴重な才能なので、ぜひ活かしていってくださいね。


#算命学で自分を知る
#石門星⭐️

***
ㅤㅤ
え、私にその星ある?と思った方、下記URLから命式を調べてくださいね。


2つの表のうち、右の表のピンク色の欄(5カ所)のどこかにあったら、当てはまります。

「中央」にあったらドンピシャです。

右側の「社会」にあったら、仕事に関して、そうなります。

***

ちなみに、「貫索(かんさく)星⭐️」が

2つ以上ある

方も、この星の特性に該当しますよん。

また、命式を調べてみてくださいね⭐️。

そして、「石門(せきもん)星⭐️」が2つ以上ある方、「貫索(かんさく)星」の投稿も読んでみてくださいね⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?