見出し画像

「人の言うこと聞けないよね」と言われたことある?

「人の言うこと聞けないよね」と言われたことあります?
ㅤㅤ
私はあります。

いや本人は、人の言うこと聞いている、と思ってるんですよ?

でも、結局、自分の思い通りにしてるんです、後から考えたら。


ビジネスのセオリーで、「TTP(徹底的にパクる)」ってよく言うじゃないですか。

自分では、そのつもりなんですよ?

でも、結局、なんとなく我流のエッセンスを加えてるんですよ、後から考えたら。

なんなら、完璧に徹底的に、パクろうとすると、体が動かないんですよ(笑)


という「貫索(かんさく)」星なあなたの、「ちゃん卒ポイント」は

人のアドバイスを無視して、自分の思うとおりにやってみる

です。

完璧にパクろうと思うと、体が動かなくなるから、美味しいところだけもらおう、と思ってみてくださいね⭐️


***

え、私にその星ある?と思った方、下記URLから命式を調べてくださいね。


2つの表のうち、右の表のピンク色の欄(5カ所)のどこかにあったら、当てはまります。


「中央」にあったらドンピシャです。

右側の「社会」にあったら、仕事に関して、そうなります。

***
ㅤㅤ
ちなみに、私は、「社会」の欄が「貫索星」です(笑)

ぜーんぜんパクれないよーー涙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?