見出し画像

誰かとずっと一緒にいると、訳もなくイライラし始める


誰かとずっと一緒にいると、訳もなくイライラし始める。

なんなら、泣きたくなってくる。

そんなこと、あります?


私はあります(断言 🤣)。


旅行で相部屋とか、1泊ならまだ耐えられるけど、それ以上は無理。

相手がフレンドリーな人だと、最悪(すみません🙏)

いつも一緒に行動とか、マジで死ぬ。


ええ、その人のことが嫌いなんじゃないんです。

ただ、一人で考えごとがしたいんです。

完全に孤独、もダメで、誰かに、自分が考えたことを話したい時もあるんです。

(あくまで自分の考えたことを)

だから、遠くで人の気配を感じながら、でも一人でいたい。


なんてわがまま(笑)


でもそれが、孤独な芸術の星「調舒(ちょうじょ)」星なんです。



ということで、
ㅤㅤㅤ
「調舒(ちょうじょ)⭐️」星なあなたの、「ちゃん卒ポイント」は
ㅤㅤ

人付き合いが悪いと思われても、一人時間を死守してみる


です。


気の合わない人とずっと一緒にいると、自分の顔が死んでいくのが分かる。

それでも、これは我がままだ、人に気を配らないとダメだ、とか思って抑えていると、

「こんなに我慢してるのに❗️

結局、私のことなんて、誰も分ってくれないじゃん❗️」

と謎のスネを発動して、爆発。

周りの人をびっくりさせるハメになります。


そんなことになるぐらいなら、初めから、一人時間を死守しましょう。

それが、周りの人のためにもなります。

なお、「調舒(ちょうじょ)星」さんも、魅力タイプでは、「子供タイプ」に当たります。
ㅤㅤ

#算命学で自分を知る
#調舒星 ⭐️

***
ㅤㅤ
え、私にその星ある?と思った方、下記URLから命式を調べてくださいね。


2つの表のうち、右の表のピンク色の欄(5カ所)のどこかにあったら、当てはまります。


「中央」にあったらドンピシャです。

右側の「社会」にあったら、仕事に関して、そうなります。

***

ちなみに、「鳳閣(ほうかく)星⭐️」が

2つ以上ある

方も、この星の特性に該当しますよん。

命式を調べてみてくださいね⭐️


そして、「調舒(ちょうじょ)星⭐️」が2つ以上ある方、前回投稿の「鳳閣(ほうかく)星」の投稿も読んでみてくださいね⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?