見出し画像

最初は気持ち良くやってあげていたのに

最初は気持ち良く何かをやってあげていたのに、だんだん腹が立ってくる。

でも、途中から、やらない、というのも大人気ない、と思って、そのまま続けて、やってあげる。

しんどいなーと思いながら、やり続ける。

突然、体にくる。



そんなこと、あります?

私自身はないんですが、よく、聞きます。

みんなー❗️愛を与えすぎだよー❗️❗️



このタイプの方は、愛の器が大きくて、たくさん愛を持っているから、どんどん人にあげられちゃうんです。

だから、周りの人はつい、感謝を忘れちゃう。


でも、もらうのが当然、みたいな顔をされると、このタイプの人は萎えちゃいます。

それが、愛と奉仕の星、「禄存(ろくぞん)」星なんです。



ということで、
ㅤㅤㅤㅤ
「禄存(ろくぞん)星⭐️」なあなたの、「ちゃん卒ポイント」は
ㅤㅤㅤ

「ありがとうは?」と感謝を強要してみる


です。


多少、変な顔をされようとも、はじめに言っておくのも良いです。

「私のトリセツとしては、ありがとう、を言ってもらうのが大事なの。」

「ありがとう、と言ってくれてれば、機嫌よく動きます。」

「機嫌が悪い時は、ありがとうが足りない時です。」


ちなみに、「禄存(ろくぞん)星⭐️」さんはお片付けが苦手です。

そして、なんかうまく物事が回らないなー、と思った時は、いらないものを捨てる時です。

断捨離をして、空いたスペースに新しい運がやってきますので、盛大に捨ててくださいね。


なお、「禄存(ろくぞん)星⭐️」さんは、魅力タイプでは、「貴族タイプ」に当たります。
ㅤㅤㅤ

#算命学で自分を知る
#禄存星 ⭐️

***
ㅤㅤ
え、私にその星ある?と思った方、こちらのURLから命式を調べてくださいね。


2つの表のうち、右の表のピンク色の欄(5カ所)のどこかにあったら、当てはまります。


「中央」にあったらドンピシャです。

右側の「社会」にあったら、仕事に関して、そうなります。

***

ㅤㅤ
ちなみに、「司禄(しろく)星⭐️」が

2つ以上ある

方も、この星の特性に該当しますよん。

命式を調べてみてくださいね⭐️


そして、「禄存(ろくぞん)星⭐️」が2つ以上ある方、下記の「司禄(しろく)星⭐️」の投稿も見てみてくださいね⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?