見出し画像

奇跡を起こす法則は〇〇!

奇跡の160% ! 4月の目標達成!


最近の体験から
ひとつの法則ができあがりました。

奇跡を起こす法則は

願って忘れる!


この法則なんです。


でもね、、、

何もしないと何にもなりません。

奇跡が起きるように

本当は
自分でも
努力しているんですよね。

努力に執着はせず、

願って忘れる!!


Facebookグループの中では、
4日間の無料LIVE講座を終了し
たくさんの方にご参加いただきました。



そして、
グループの人数が現在161名になりました!!

ご参加のみなさま
本当にありがとうございます。


4月の目標は
\プラス50名で合計100名


と決めてから
中旬までは
達成できるかなぁと感じていました…

対談させていただいたり
ご紹介いただいたり、

8日で64名の方に
ご参加いただきました〜!


本当に本当に
感謝の想いでいっぱいです。


今年に入ってから
自分史上を色々更新しながら
歩んでいます。


その歩みに背中を押してくださった
峯村 真貴さん
武田 陽子さん
植吉 紘子さん

それぞれ大活躍の先輩方!


自分史上を振り返ると、、、

・自己紹介
・10分間スピーチ
・肩書き
・クラブハウスモデレーター
・数秘✖️カラーを扱ったサポート
・グループ立ち上げ
・お金の使い方


鈴木 実歩さん主宰のマイメッセでは
また新たな壁を乗り越える挑戦中〜!





まだまだ発展途上だけど…

\何のため⁈/


と時々自分にも問いかけます。



\今の自分を超えて新しい世界を見てみたい/


あ、でもこれだけじゃないんだよな…


今の自分を超えながら

自分を生きて輝く女性の姿を見た
子供たちが
未来に安心して
夢や希望を描いていける世界を
創りたい!




女性だから、
妻だから、
母親だから、
子育て中だから、


そんな、
縛りのない世界で

数秘を味方に
軽やかに自分を生きる!

そうしていくことで、

奇跡が起こりやすくなるもの。


\願って忘れる!/



自分にワクワクしながら挑戦して
理想の未来を実現させよう〜^^

そんな想いでいっぱいです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

=======

Facebookグループのご参加も
お待ちしています^ ^


魅力発見♡サロン
〜数秘を味方に軽やかに自分を生きる〜


毎日のライブはこちらのグループより配信!
https://www.facebook.com/groups/2849425638659567

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?