見出し画像

34歳初めての転職!からの大失敗〜起死回生の道〜31

9月1日(金) / 離職60日目

昨日は無気力でした

昨日の予定、
■8月31日(木)
10:00 - 11:00 転職エージェント面談1
11:00 - 12:00 転職エージェント面談2
17:30 - 18:30 経営者の方とお茶

ここ数日また投稿が滞っていましたが、元気でやっております。
そして、今日の予定

■9月1日(金)
9:00 - 10:00 愛犬の病院(足負傷💦)
14:00 - 14:30 企業面接(一次)
17:00 - 17:15 エージェント面談

ということで、現在すでにハッピーアワー突入中のワタシです←

離職60日を踏んでしまいました。
いや〜想定外というか、何も想定していなくて60日という数字にちょっと圧倒されるというか。

昨日お会いした経営者の方とも話しながら思ったのですが、やっぱりどこか危機感が足りない。
周りの方が私のことを心配してくれる始末です。

根本、焦ってるのですが。
ただ、私が本当に焦ったときはネガティブな自分が先行して、良いことが起こらないことを35年間生きてきて学んでいるので、現在こんなスタンスになっています。

実際は、自分のメンタルと現実の均衡をとるのに毎日ヒヤヒヤしております。

数日の間 荒んだ生活を経て、noteをある程度更新できるようになったのですが、食生活も戻ってきました。
酒だけはどうしようもなく、本当に死活問題になってきていますが。。。

*トップ画像は今日の朝ごはんです。

ということで。
全然まとまっておらず、さっきから今日の晩ご飯は何にするかで30分位悩むという贅沢な時間の使い方をしていますが、今日はここまで。

週末は考え働くタイムとします。
皆様、良い週末になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?