見出し画像

34歳初めての転職!からの大失敗〜起死回生の道〜29

8月29日(火) / 離職57日目

今日のスケジュールは

今日は昨日からリスケとなった内定済企業訪問がメインです。
15:00 - 16:00 内定企業訪問
19:00 - 20:00 複業セミナー

内定企業では、訪問時、内定通知書と条件提示がある予定。
かなり望み薄ですが、前々職レベルの給与が保証されるのであれば数年働いてみようと思っています。

今日から変える・改善すること

ところで、実はここ1週間でとんでもなく食生活が乱れてしまい、過去最高2位の体重まで駆け上がってしまいました。
そこで、改めて健康習慣をきっちり自分の体に刷り込みたいと思います。

■具体的には
・食事を朝夕2食に(お昼はスープOK)
・朝:ストレッチ
・入浴前:10〜20分ワークアウト(YouTube先生)
・就寝前:ストレッチ
・飲酒量を控えめに(断ちはしない)

今朝、ストレッチ完了☑︎
朝食も少し遅めに品数多く摂りました。
*トップ画像参照

急務・残務

あと、やらなきゃやらなきゃと思いながらずっと先延ばししている問題。
以下のことを片付けなければと思います。
最初から読んでくださっている方は、『この人は本当にやる日が来るのか?』と思われるほど何度も書いている内容さえあります泣。
あえて、晒します。

・職務経歴書 更新
・Linkedin プロフィール更新
・進行中の求人案件 進行
    - 外資系コンサルの適性検査受検
    - 外資系小売の選考受検意向伝達
・加入済み保険見直し(振込はストップ中)…3社分
・市県民税支払い(8月末〆切)
・ANAカード復活
・家計簿記録

さてさて。
焦らずダッシュで1つひとつこなすか。
今日も前向きに◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?