見出し画像

神様からの抜き打ち試験

今回はとっても恥ずかしいお話をします。

何日か前に、「理不尽を受け入れると宇宙から・・・」

という記事をあげたのですが、あれだけ偉そうなことを言った私に

理不尽最強MAXな出来事が今日降りかかりました!!!!

こっこれは・・・天災か????

スクリーンショット 2020-05-10 17.11.34

詳しい内容は割愛させていただきますが、カテゴリーとしては

「お金」のことでした・・・!!!!

いやーーー、何回も来ますねーーー、それも回を重ねるごとに理不尽度は上昇してますね💦

今までの理不尽度が65%ぐらいだったとすれば、今回は・・・・

85%ぐらい・・・( T_T)\(^-^ )泣くに泣けないよ・・・

かなりのショックで・・・しかもこのところ運がちょっと改善したからか、理不尽なことが生活からほとんどなくなっていたので・・・・完全に油断してました・・・

これを私はちなみに

「神様からの抜き打ち試験」


と呼んでます。要するに、神様から

「お前ほんとに変わったのかい?じゃ、いっちょ試してやるか?」

と言った感じでしょうか?

結論から言うと、・・・私、受け入れをすっかり忘れてて、あまりの突然の出来事に言うかパニックですよ、もう、

「はっ?何言ってんじゃーーー!!!わりぁーーーー」

スクリーンショット 2020-05-10 17.34.14

ってな感じで・・・久々に「怒り」と言う感情に飲み込まれてしまった⤵️⤵️

「怒り」は心だけでなく内臓、特に「肝臓」「腎臓」にとーーっても悪影響を及ぼすらしいと言うことは百も承知、なのに・・・内臓たちごめんよ😢

ハーーーっ。またこれで一から、修行のやり直しです・・・

海より深ーーーく反省して、明日から、また頑張るゾ!!!!

それではまた・・・・❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?