レイキヒーラーになってみて、どうなった!?

はじめまして。

僕の名前は、shohei (しょうへい)。出張専門のレイキヒーラーをしているよ。

こうしてnoteを始めようと思ったきっかけは、、、なんてことないんだ。「ただ、なんとなく」。だよ。

でも、この「なんとなく」って、実はすっごい大事。どういうことか?、、、

なんて感じで、いくらでも記事は書けそうだけど、もう、それを止めようと思うよ。

ここでは、「書きたい(伝えたい、つぶやきたい)」と、そう感じた時に、その「内容」をただ書き綴りたい。

そう思っている。

んで、今日はその初投稿。第一弾目というか、第1発目。何を書こうかな(とは考えないけど、感じてみると)?

少しだけハイヤーセルフを感じながら降りてきたのは、「レイキヒーラーになってみて、どうなったか?」

というタイトル(つまりそれは記事のアイデア)だった。

また後日、お伝えしていこうと思うけど、、、僕が言うハイヤーセルフって、いわゆる(?)ふわスピ系(?)のやつじゃない。

便宜上そう言っているだけ、というか。ちゃんと、一緒にいてくれる存在というか(笑)

まぁ、そんな余韻を残しつつ、僕がレイキヒーラーになって。

どうなったかと言うと、一番印象的なのは、、、

なんかね。「前から知っている感覚」と言うか、、、

「そうそう、これね」とか「子供の頃、こうだったよね~」みたいな、凄く"ハラ落ち"する、懐かしい感覚に包まれたんだ。

うん。

もちろん、今もそう。その優しい光の感覚をまとっているんだ。だから、この「感覚」を言葉にしたくないけれど、伝えていく。

これが、僕にとって一つの(今感じている)使命なんじゃないのか?って、感じていてね。だからこれから、この感覚に包まれながら、、僕が日々感じていること。

そして、静かに(静寂の中にいる時、瞑想中とかじゃないよw)体の内や外に感じている感覚に言葉をつけて表現して、あなたに問いかけ(要はブログ書い)ていこうと思っているよ。

なのでもしよろしければ、そんな僕の感覚を共有させてほしい。フォローみたいなの?してくれたり応援してくれると嬉しいな!

(まぁ、要するに「読んでほしい!」ってことだね)

最後まで読んでくれて、ありがとう!

レイキヒーラーのshohei でした。


P.S.
ちなみに、、、

ほんとはこのブログのタイトルとかつけたいの。。。「静寂-しづけさの中でどうのこうの」みたいな感じ。

どうすればいいのかな?誰か教えて!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?