あなたの10Elements

こんにちは、花萃です。

四柱推命で私が一番見るのは十干。

陰陽五行説の木、火、土、金、水を陰陽にわけた10のエレメンツです。

陰陽だけでも大きく違いますし
更に10に分けると人の性格が手に取るようにわかるので、言ってはいけないこと、その人への接し方、相性など一瞬でわかります。

鑑定をし続けていると段々、
「この人、木だな?」
「この人、多分雨!」
というのがわかってきますから不思議。

たくさんの人の鑑定を重ねてくると、人は大きなパターンにわかれていることがわかります。

四柱推命は統計学でもありますので、とても正確です。

10Elementsはこちらから調べられます。

http://parsley.client.jp/



10Elementsの特徴を今日は簡単に書きますね。


正義感が強い、まっすぐな人。
時にガンコ。


可憐でみんなに愛される。
ちょっと意思が弱いところも。

太陽
エネルギッシュで輪の真ん中にいる。
時に強すぎて周りが引いてしまうかも?


場をみて動く、聞き上手。
時として優柔不断なところも。


意思の強さと不思議なパワーを持つ。
ちょっと近寄りがたい。

大地
優しさとうちに秘めた強さ。
ギャップのあるその強さに驚く人も?


強さと魅力をあわせもつ。
ぶつかる事も厭わない。

宝石
一言で言えばプリンセス。
自信あるその姿に嫉妬を集めるほど。


高貴な雰囲気と人に与える力。
怒らせると怖い!


包み込む優しさ。
優しすぎて損をすることも。

大まかに言うとこんな感じですが、
また、詳しく書きます。

これを知っているだけで、
人とのコミュニケーションも楽しくなります♪


花萃

花萃の四柱推命メルマガは無料でご登録いただけます♪
http://goo.gl/fwLFzO


鑑定書作成サービスもはじめました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?