見出し画像

資料 異常干支

異常干支について説明している資料noteです。

異常干支とは?

異常干支というと何か強い印象がありますが怖いことはないので安心してくださいね。

かくいう私も異常干支ですが、なかなかに波乱万丈な人生です。

気をつければ悪いことはなくむしろ人よりも飛躍できるチャンスを十分に持っています。

異常干支を知るには日柱の干支を見ます。

日柱にあると影響が大きいですが、他に入っている場合も少なからず影響があります。

干支はこちらから調べられます。

異常干支の種類は通常異常干支、暗号異常干支を合わせて13種類です。

資料はPDF形式となっておりますのでダウンロードしてお使いいただけます。

ここから先は

42字 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?