あなたの四柱推命 運勢カレンダーをお作りします。

運気は毎年、毎月、毎日変わります。

参考

四柱推命でみる運気の流れ


あなたの今日の運気がわかる運勢カレンダーを1年分お作りします。

見本


運勢の見方

毎日変わる運勢を先取りして見ることができたら。。。?

人生はもっと楽しくなると思いませんか?


天/忍耐の日=運気の境目の日。運が下降し始める日。何か嫌なことがあったら耐えること。もしくは休むことも大切な日。

中/陰徳の日=大切な契約や、新しいことは避ける日。人に親切にすること、人に役立つことを意識するといいことがあるかも♪

殺/ 修行の日=自己成長のために勉強をすると成果が得られる日。明日の自分のためにできることは何でしょう?

○/夜明けの日=はじまりにぴったりの日。自分の才能をもっと高めるために、新しい目標を立てましょう♪出会い運も良い日。

○/進化の日=努力の結果が見えそうな日。「一生懸命!」がキーワード☆

○/決意の日=何かを決めるのに良い日!これからの計画を立てるのも♪チャンスを逃さず、未来のために何かを掴む日。

×/休息の日=リフレッシュのために心の休息を取りたい日。疲れを溜めないよう、マッサージやエステでリフレッシュしましょう。

◎/青春の日=モテ運上昇!の日。仕事でも恋愛でも楽しい日。食事やパーティーに誘われたら積極的に参加してみるといいことが☆

××/空転の日=集中力の乱れには要注意です。無理せず、できることをやる!がテーマの日。

◎◎/飛躍の日=活動的な日!何か成功させたいことをする日にも適しています。こんな日はぜひ、早起きして時間を有効活用しましょう。

◎◎/絶好調の日=スケール感が広がる日。勝負事、契約ごと、仕事のコミットに向いている日。ただし、ネガティブな考え、態度、他人の悪口などは運が遠のくので要注意です。

◎◎/頂点の日=運気の頂点を迎える日。いいことがあった分だけ、悪いことも起こることも!そんな時は冷静になって落ち着いて。バランスよく物事を進めましょう♪




PDFでお送りしますので、プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪


ここから先は

96字
この記事のみ 残り2/3 ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?