見出し画像

ツインレイのお相手と体も繋がっている

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイのお相手とは、心も体も繋がっていると
良く聞きますが、私の体験をお話しします。

ツインレイの彼がSNSで、「良く眠れない」と
発信している事が多いのですが

睡眠に関しては私たちの場合
完全に繋がっていると感じました。

私はフリーランスでお仕事をしていますが
生活は会社員と変わりません。

通常は月曜日から金曜日まで働いて
土日にゆっくりお休みしています。

そして私の睡眠時間は
平日は4~5時間程度
酷い時は2~3時間
お休みの前日からお休みが終わる前日まで
(通常だと金曜日と土曜日)
12時間程度(2日とも)寝ることが多いです。
お休みに寝貯めして整えてます。

ツインレイの彼が眠れないのは
私が寝ないから眠れないみたいなの💦💦💦

彼は基本早寝早起き
私は基本遅寝遅起き

私も同じように何故か
彼の起きる時間に自然と目が覚めます。

そうすると、私も平日余計に寝不足になるんです。。。
引っ張り合うんですね。

そして私の休日
良く寝たなーーーって思って
彼のSNSを見ると良く眠れてたり
スッキリ起きれているみたいです。

ツインレイは生活のリズムを揃えると良い!!
という事になりますね。

それを考えると
一緒に生活して、一緒に寝て、一緒に起きるのが
お互いの体にも良さそうですね。


という事で、ツインレイの彼の睡眠障害は
私が原因でした。ごめんなさい🙇🙇🙇



この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?