見出し画像

ツインレイは真逆

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイの彼を見ていて思う事なのですが

私は幼少期、いじめに遭ったせいか
若い頃はあまり人と話をしませんでした。

何か話しかけられても
「うん」で終わってしまう人でした。

自分の話が、人にどう思われるかが怖くて
何も話せない人でした。

今はこうして私と同じ思いをしている人たちに思いを
伝えたくて、どうにか文章を起こしていますが・・・

私が初めて付き合った彼は、私があまりにも喋らなくて
面白くないと振られました。

それから少しずつ、色々な事をもっと話そうと
毎日心の中で呟くようになりました。

今も同じように、何かあると心の中で呟きます。
でも本当はツインレイの彼に一番聞いて欲しいんですよね。

そしてツインレイの彼はというと
誰かに聞いて欲しくて
SNSで至る所に投稿しているように見えますが

本当はたくさんの人からの「いいね!」が欲しい訳でもなく
ツインレイのお相手に一番聞いて欲しいんじゃないかな?って
思いました。

私は外に吐き出せないタイプなので真逆かな?

どんなに一生懸命自分の頭の中で会話しても
どんなに沢山の人に聞いてもらっても
ツインレイのお相手に聞いてもらえなければ
満たされない。

ずっと隣にいて会話していたい
そんなお相手がツインレイなのかもしれません。


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?