見出し画像

TOLOTで卓上カレンダー作りました

こんにちは!

うっかり自分でも忘れそうですが、わたくし、ワーキングマザーでして。
一日たった6時間ですが、週に5日、仕事してます。
ありがたいことに自席があって、一日PCに向かう日々です。
で、2018年になるちょっと前に気が付きました。
「そういえば、今度は卓上カレンダーの用意がないな…」

というわけで、〈TOLOT〉というサービスを使って、卓上カレンダーを作りました。
送料込みで500円。破格です。
使い勝手もまあまあ良しです!
スタンドの木材は、どんな色合いのものが来るかはお楽しみということだそうです。

こんな感じで届きます。

最大13枚まで差し込み出来ます。裏面は書き込み可能な月間カレンダー。


せっかくなので、12か月掲載します。TOLOTプレビュー画面なので、画素の粗さは悪しからず。

でした!
今年は突貫作成で(作画は2日分の通勤時間)、テーマも娘にしてしまいましたが、来年はLINEスタンプのキャラクターなどを使って作ってみたいなと思っています☆

のんびりゆったりやってますが、誰かがちょっとふふっとなるような発信体になりたいと思います(^^)いただいたサポートで描画ソフト拡充します!♡