何だかズレちゃう日

朝から何だか冴えない日だったのですが
わけもなく悲しくなるし
食べ過ぎちゃうし(いつもか)
料理は全部微妙にズレたマヌケな味。。
餡掛け作ったつもりが
スライムみたいに固まっちゃうし!
何なのもう!ってしょんぼりしつつ完食
ま、そんな日もあるさ。

先日のインド占星術で
イエローサファイアを勧められたのですが
すぐにはインドに行けないので
次行ったときのお楽しみ〜〜と思っていたら
今日の入浴剤がまさしく
イエローサファイア色、鮮やかな黄色!

せめて1日の終わりをラッキーな気持ちで締めくくれて
よかったよかった。
次回からまた、インド占星術レポの予定です。

ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!