明日はウエサク満月ですね

日付変わってしまったから今日だけど。
ウエサク満月だとどういいかはよくわかってないんですけど
何やらとてつもなくパワフルな特別な満月なんだと聞いてます。

休業になってから感じていなかった肩こり
気持ちの上がり下がりがややある感じはまだあり
眠くてたまらないのは今日の日中までで収まってきた感じ。

今日は沈む夕日があまりに綺麗で
夕方から何だかスイッチオン
たまった家事もドシャーっと片付いて
清々しい満月を迎えられそう、かな。

満月の手放し、何を手放せそうでしょうか。
私はなかなか踏ん切りのつかない気持ちや
思い切れない心を手放したいかな。
ついでにコロナでぶも是非持って行って欲しい。
結婚指輪が抜けなくなってきていて、いよいよヤバイ。

ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!