見出し画像

ビッグシュシュ🤍

こんにちは!REIKAです
この前のnoteではハンドメイドのビーズリングについて書かせていただきました
今回も私がハマっているハンドメイドご紹介です♪


ビッグシュシュが今トレンド‼︎
結んだ髪の毛に付けるだけで可愛くフェミニンな印象に🤍

ビーズリングにに引き続きビッグシュシュもハンドメイド作ってみました!
それがこちらです

コーデに合わせやすいようにホワイトの無地のサテンの生地を選びました🥰

こちらはシュシュを付けてドレメ通りを歩いる私です

どうでしょうか??
私はハーフアップにこのシュシュを付ける組み合わせがとってもお気に入り…!

材料は布とヘアゴムと縫い針、糸
だけです!!!
家にある物、また百均で材料が集める事ができちゃいます!
そして簡単に作れちゃいます!😏

シュシュもビーズアクセサリーもぜひハンドメイドしてみて下さい〜✨✨

#杉野服飾大学 #suginofashioncollege
#服飾学生 #ハンドメイドアクセサリー
#シュシュ