見出し画像

July 1st

おはよう御座います(*^▽^*)
天気は荒れ模様ですが

今年も後半
July 1st✨7月のスタートですね!

この朝は、毎年大好きな
浜崎あゆみさんの楽曲を鳴らしています✨

明日がもしも 雨だったとしても
君に会いに行こう

そしてこの歌を
君にあげる

七夕の葉の中にえびたん
えびたんの笑顔に癒されました^^


電車で読んだ書籍は
「ELixirへのいざない」でした✨^^


「積極的にかつ精力的に」という文章は
何事に対しても背中を押してくれるメッセージ
励まされました。

沢山の方が携わり、大切に出版された作品。
著者様のお人柄を感じました✨^^

どんなジャンルでも勉強になることは沢山です!

今週も元気に頑張っていきましょう✨(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?