見出し画像

【イヴの夜】ときめきメモリアル30周年5月26日

こんにちは✨
ときめきメモリアル30周年
【立川ステージガーデン】

live、参加された方、全国から応援していた方、
関係者の皆さまお疲れさまでした(^^♪
愛が溢れる素敵な時間、ありがとうございます🌟

今週も所用で東京へ行くことになり
立川ステージガーデン、2週連続で寄ってみました✨

別のイベントでも行列が出来ていて
ステージガーデン、今週もめっちゃ
活気がありました(*^^*)

2040年へ向かって未来のデザイン看板が
とても印象的です🌈

今夜は、心の中で全ての皆が健康に
29周年と364日を
駆け抜けたことを感謝し、帰路に着きます🌕


イヴの本日は、敢えて通信機器がない
不便だった時代を懐かしみたい気持ちで
携帯なしで過ごしました。

心に残る素敵な時間を過ごせました🍵^ ^
携帯電話に残らない思い出も、良いものですね⭐︎



それでは(o^^o)明日はいよいよ30周年ですね!

♫初めてあなたと出会ってから
どれくらい時が流れたの(30年❣️)

今夜は、皆さま引き続き素敵な
ときめきメモリアル30周年イヴnightを🌟🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?