見出し画像

羽を伸ばした日


12日開催のイベント、羽をのばす日🪶

とても素晴らしい時間を皆様と過ごせました。😊✨



画像2


イベント前に、参加してくれたえりちゃんと住吉大社に参拝出来ました。⛩

新月の旧正月の日にスッキリ参拝できて何よりです。🌟


画像3

 


画像4


皆さんのハートの中に広がるイメージ✨

それぞれの魅力に溢れていて描いていてとても幸せでしたよ。💓みんなそれぞれ素晴らしい個性、オリジナルの光を描くのがとても楽しいです。✨



画像5

こんな感じで描いてるんやなぁ😆




画像1

たにのせいこちゃんのルノルマンカードとコラボしました。又来月も開催予定をしております。😊



画像6

参加者の皆さんと、このnotoをたまたま見て参加してくださった、あべのまぁ〜ちんさん。神社や日本の神様について、分かりやすい解説チャンネル作られています。✨是非視聴してみてくださいね。🎶

八咫烏の動画のサムネイルに、八咫烏の絵を載せてくださいました。😆💓

イベント後も皆さんと参拝出来ました。⛩


そして、

2月22日Sun♡raysカフェ


私のアトリエギャラリーSun♡raysにて、

お家カフェイベント開催します。🌞

セッションしたい方、遊びに来たい方共に

参加費500円(ワンドリンク付き)です。💡

11時〜17時

JR長瀬から徒歩3分



参加される方はメッセージよろしくお願いします。👇


ここ何ヶ月ずっと、外のあらゆる場所でおうちカフェしたり、間借りカフェしていたので、巣に戻ってくるようです。🕊

沢山アートが展示された場所で、リラックスしに遊びに来てくださいね、

😃☕️🍀🖼




♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static

♢HP https://rays.amebaownd.com/

♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?